So-net無料ブログ作成
検索選択

大人akb 「まりり」こと塚本まり子の旦那が「心配」? [芸能]

大人AKBオーディションに合格した「まりり」こと塚本まり子(37)が、

TBSテレビ系「Gメン99」に出演した。

そして、テレビ出演など自身の芸能活動について旦那が「心配している」と明かした。

塚本まり子は、2児の母で、旦那のサポートを受けながらレッスンに通っていて、

旦那が、自分の妻が、AKBのメンバーとなった姿を「今は心配しながら見ています」と明かした。

塚本まり子の左手薬指には、結婚指輪が光っていた。



塚本まり子にとって、今回のTBSテレビ系「Gメン99」が2つめの収録番組だったそうです。

塚本まり子は、ナインティナインの岡村隆史に「緊張してます?」と聞かれると、

「収録がまだ2番目なんです…」と、やや緊張ぎみの表情を見せた。

矢部浩之には、「楽屋のあいさつも主婦なんですよ」と暴露され、恥ずかしがり顔を赤らめた。



塚本まり子は、2014年4月17日に、大人AKBのメンバーとしてお披露目されたわけで、

「何よ、あの専業主夫は?」「何ふざけたことをしているの?」って、

一見、世間を騒がしそうでは有りますが、

私は、何歳に成っても前向きな塚本まり子の姿を応援したいと思ってます。

塚本まり子は、自分よりも約20歳若いメンバー達と楽しく活動している訳ですから・・・

彼女の人生にとって、すばらしい体験となっているに違いありません。

まりり、がんばって~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。