So-net無料ブログ作成
検索選択

akb48まとめんばー川栄李奈と峯岸みなみがステージ復帰&新曲初披露 [芸能]

2014年7月8日、5月25日の岩手県握手会襲撃事件で負傷したA

KB48の川栄李奈がステージ復帰する事が発表された。

川栄李奈は、2014年7月12日の正午から、11時間に渡り生放送される

日本テレビ系のTHE MUSIC DAY 音楽のちから』で復帰し、初歌唱する予定だ。

また、同番組で、病気療養していた峯岸みなみも、ステージ復帰する事が決まった。

そして、2014年8月27日発売予定のAKB総選挙の上位16人で歌う37thシングル「心のプラカード」を、

前回のAKB総選挙1位の渡辺麻友がセンターを務め、川栄李奈を含めた上位16人と峯岸みなみが、

同番組でステージ復帰することが決まった。



川栄李奈は、5月25日の岩手県握手会襲撃事件から13日後の6月7日に、

『第6回AKB48選抜総選挙』(東京・味の素スタジアム)で16位にランクイン入りをはたし、

「(ファンが)素敵な居場所を作って待っていてくれたので、戻ってくることができました」と

右手にはギプスをしたまま涙ながらに感謝の意を表明した。



今回は、初のAKB総選挙選抜16人によるシングル表題曲をテレビ披露となる。

川栄李奈が、事件当日の握手会会場で行われたミニライブ以来48日ぶりの歌唱となる。

AKB48の出演予定は、は午後7時半過ぎですが、生放送のため変更の可能性ある層です。

川栄李奈、本人にとってもファンにとっても喜びひとしおのステージ復帰となりそうだ。

峯岸みなみは、午後3時すぎの出演を予定している。



『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の総合司会は嵐の櫻井翔が務める。

同番組は、「日本人にちからをくれる名曲」をテーマにしたアンケートで選ばれた、

「聴きたい、伝えたい名曲」を約70組のアーティストが11時間にわたって歌唱する大型特番だ。

ファンの方は、お見逃しなく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。