So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ

アフィリエイト ブログ オススメの「ハピタス」 [ショッピング]

自己アフィリエイトをするにあたってオススメのサイト「ハピタス」があるので、ブログで紹介します。

アフィリエイトには、自分で広告を利用して報酬を得たり、自分で商品を買って報酬を得ることのできるものがあります。

ここで「自己アフィリをするにしても、何か商品を買わなければ報酬は貰えないの?」という疑問が出てくるかもしれませんが、

自己アフィリには、資料請求や無料登録などで報酬が発生するものも多くあり、無料で報酬を手に入れることができます。

まずは、自己アフィリをするにあたってオススメのサイト「ハピタス」があるので、そこに登録しましょう。

ここ⇒https://m.hapitas.jp/register?i=20330944

このサイトを利用すれば、お金を稼げるだけでなく、普段の生活でも節約できるようになります。

例えば、

ネットショッピング楽天、ビックカメラなど)で様々な商品が安く買える。

旅行やその交通費の申し込みが安くなる。

キャンペーン中の無料登録だけで報酬が手に入る。

・資料請求や口座開設をするだけでたくさんの報酬が手に入る。

などです。

※無料で報酬がもらえる理由

「無料プレゼント、無料登録でもれなく○○プレゼント」のような宣伝を

一度は見たことないですか?

普段なら、見向きもしないようなものや、登録しないようなものでも、

無料で何か貰えるのであれば、やってみてもいいかなと思うはずです。

こうして企業は見込み客を確保するのです。

(見込み客とは、将来ある商品を買う可能性のある人のことです。)

そして、最初は無料だからという理由で始めた人でも、中にはその商品を気に入り

結果的に購入する人が大抵いるのです。

一般的に見込み客の5%が商品を購入すれば、企業は利益を出せると言われています。

つまり、100人に無料登録で報酬を渡しても、

その後5人が商品を買ってくれれば儲かるようになっているのです。

そういう理由で、無料で報酬を手に入れることができるのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

携帯電話料金比較表3大手、そろって通話定額2700円に [ショッピング]

2014年6月25日、KDDIは、携帯電話の音声通話を「定額で話し放題」にする事を発表した。

KDDIは、新たな料金体系は、2014年8月13日から始めると発表した。

NTTドコモは、2014年月1日に、通話定額制を始めました。

ソフトバンクモバイルも、2014年7月1日から導入予定です。

これで、大手3社がそろって実施することになりました。

大手3社とも、毎月の通話料金はスマートフォンが2700円(税抜き)、

従来型携帯電話が2200円(同)で、

かける先の通信会社を問わず話し放題となる。

これは、「LINE」などスマートフォン向け無料通話アプリ(ソフト)の普及に対抗する為や、

イオンなどの他業界による格安スマートフォンへの参入が相次いでいることを受け、新料金で対抗する。

しかし、通話定額制は、通話をあまりしない人にとっては値上げになることになります。

大手3社とも、家族全員が自社のスマホを使う場合などに、

データ通信の料金を家族で分け合うことなどができる制度を導入し、

通話が少ない人でも通信料金の総額を現在よりも抑えられるようにする予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アマゾン 本 通販 中古 スマホが買い物の常識を変える? [ショッピング]

2014年6月18日、米アマゾンは、「ファイアファン」を発表しました。

なお、「ファイアファン」は、日本では発売未定ですが、

「スマホが買い物の常識を変える?」って、噂です。

えっ?「ファイアファン」って何?ですよね!

それでは、「ファイアフォン」の最大の特徴は何といっても3D認識技術です。

「ファイアフォン」は、カメラで撮影した画像から、それが商品であることを認識できる機能を持っています。

たとえば、ある雑誌からカメラで撮影すると、「ファイアフォン」は、それが何という書籍かを解析します。

そして、ユーザーは、すぐにその商品をアマゾンで購入する事ができる機能です。

「ファイアフォン」は、すでに1億個以上の商品を認識することが可能となっています。

それが、モノだけではなく、バーコードや文字も画像認識の対象となるので、

電話番号や商品番号からも検索することができます。

また、かかっている音楽を認識して、誰の何という曲なのかを解析し、

そのままダウンロード購入するといったこともできてしまいます。

今回のアマゾンの「ファイアフォン」の登場で、

ネット通販が利用者の行動履歴を解析し、オススメ商品を提案する事が可能に成ります。

利用者が、商品を探す、そして購入する事を意識しなくても、購入に結びつく仕組みが出来上がります。

「ファイアフォン」の登場は、ある意味で画期的では有りますが、

生身の人間が、コンピューターという機械の奴隷に成らなければ、良いですね!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新型ハリアーハイブリッドブログ・下取り無料一括査定 [ショッピング]

新型ハリアーハイブリッドが欲しくて、安く買いたかったので、

ブログを検索して安く買う方法をみつけたら、まずは下取り無料一括査定をする事が分かりました。



最初、新型ハリアーハイブリッドが12万の値引きだったのですが、最終的には、52万円安く買うことができました!

初めにトヨタディーラーハリアー見積もりした時に、

下取り込みで12万値引きといわれました。

私も妻も下取り込みにしては安いと納得いきませんでした・・・

でも、なんとかハリアーを安く買いたかったので、いろいろ調べてみました。

そしたら、妻がネットの無料一括査定の方が買取価格が高いから、

そっちで売った方が新車最終的に安く買えるって情報を見つけたんで、

ためしにこの無料一括査定を試してみました。

⇒私が使った無料一括査定はこれです
↓ ↓ ↓ ↓
■車買取専門店ユーポス本部■<高価買取>えっ!こんなに高く売れるの!?

実際に、車の年式や走行距離とか何社にも来店するのはメチャクチャ面倒ですからね。

でも、1分くらいで相場価格がわかりました。ラッキー!

自分の車が52万円の買取価格がつきました。驚きでした!

最初の12万で売ってたら、40万も損するところでした。怖い!

40万円安くなった分、オプションをいろいろつけれたので、この情報を見つけた妻に感謝です!

この無料一括査定は、すぐに自分の車の価格も分かるし、

お金もかからないから一回試してみるといいかもです♪

新車流通革命

自動車保険一括見積り

中古車一括査定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヨックモック 通販 楽天 「シガール」アラブ首長国連邦(UAE)で飛ぶように売れている。 [ショッピング]

今、ヨックモックが、アラブ首長国連邦(UAE)で飛ぶように売れている。

いま売れているスイーツを探すなら日本最大級通販ショップ楽天市場


ヨックモックという名前にぴんと来いかもしれませんが、「シガール」といえばピント来る人も多いと思います。

「シガール」とは、葉巻のことです。

さくっとした歯ごたえが特徴です。

国内ではデパートの地下街を中心に180以上の店舗がありあります。

贈答品やお土産でもらったことなないでしょうか?

また贈ったりした経験もあるはずです。

■ なぜアラブ人に人気なのか

アラブ首長国連邦(UAE)の1人当たりGDPは6万4000ドル超で、日本の約4万7000ドルを大きく上回っている。
(アラブ人はお金持ちなのです。)

医療、教育が無料で、住宅も安価に購入できるため、消費意欲が非常に旺盛な国民で有名で、

欧米のラグジュアリーブランドの進出も多い。

ドバイは世界の主要小売店の進出数で、ロンドン、パリ、ニューヨークに次ぐ、世界4位の多さという調査結果もある。

外国人居住者を含め、ブランド志向、高級志向が極端に強い一方で、

富裕層も中間層もブランド価値を認めない製品に対しては、価格に厳しいという。

高いだけでブランド力がなければ無視されるのだ。
そんな中にあっても、進出してわずか2年の間に、

11店まで店舗網を拡充し、さらにドバイ・モールにまで出店できたのは、

きちんとブランドを確立できていることの証拠だ。

実は、中東に赴任する商社員や石油会社の社員にとって、

ヨックモックは貴重なお土産だったそうで、

アラブ首長国連邦(UAE)では、イスラムの戒律もあるため、

日本から持って行くお土産はことのほか気を遣ってきたそうです。

また、アルコールをたしなまないこともあり、甘いお菓子を好む人が多いそうです。

アラブ首長国連邦 - Wikipedia
アラブ首長国連邦(アラブしゅちょうこくれんぽう)、通称UAE(英:United Arab Emirates)は、西アジア・中東の国。
アラビア半島のペルシア湾(アラビア語圏ではアラビア湾と呼ぶ)に面した地域に位置する7つの首長国からなる連邦国家である。首都はアブダビ。



いま売れているスイーツを探すなら日本最大級通販ショップ楽天市場



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ショッピング ブログトップ
Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。