So-net無料ブログ作成

kaetenx

tsu sns ニュース広告収入の9割を還元・登録方法の解説 [IT]

tsu(スーと発音する)という新しいSNSがニュースで発表された。tsuは、広告収入の9割をユーザーのネットワークに還元する新しいSNSサービスで、招待したユーザーの稼ぎの一部も自分の収入になる。

tsuの調査によると、現在、20億人がソーシャルなコンテンツを創作しているのに、そこから一銭も得ていないそうです。

しかし、Tsuではユーザーがユーザーを招待して自分で構築したネットワーク内のコンテンツとともに表示された広告で発生した売上高の一部を獲得できる仕組みにしたそうです。

では、tsuの登録方法を解説します。

『tsū(スー)』は今のところ完全招待制度です。 ♪
既存のユーザーの招待リンクからでないと登録が出来ません… 初期の頃のmixiみたいなものですね ♪

d64.png

d57.png

● Name:名前(名前 名字)

 ● Username:tsū(スー)上で表示されるニックネーム的なもの

 ● Email:登録するアドレス

 ● Gender:性別

 ● Birth Date:生年月日

 ● Password:パスワード    の入力例の画像 ↓

d52.png

d58.png

● Profile:プロフィールアイコン写真

 ● Cover:背景画像

 ● Bio:自己紹介(自由記載)

 ● Phone:電話番号

 ● Website:自分のホームページ

 ● Relationship Status:交友関係

 ● Current Location:現住所

 ● Hometown:出身地    の入力例の画像 ↓

d53.png

名前とアドレス以外は自由記載なので、入力しなくても支障ないようです。

後日、変更も可能なので簡単に入力していきましょう。!

d59.png

あとは、各SNSとの連携です。

youtube、Tumblr、Pinterest、Twitter、Facebook、Instagram

現在は、これらのSNSと連携が可能です。

必要に応じて連携してください ♪ 必要なければNEXT。

d54.jpg

次に誰かのフォローを促されていますが、必要がなければNEXTで飛ばしてOKです!

最後に、登録したメールに確認メール ↓ が来るので URLにアクセスして認証完了。

d60.png

・ ・ ・ これで登録は完了です ♪

d61.png

● Settinng → Privacyで この画面 ↓ に。

d55.png

● Accept Tsῡ peer-to-peer payments にチェックをいれてUpdateを押してください。

   これで報酬が受け取れる設定になります。

ココにチェックがないと何をしても報酬が稼げません。登録したら真っ先にチェックです(笑)

d62.png

Setting → Invations でこの画面 ↓ に。

d56.png

Share This Link 欄にある URL が自分の紹介リンクです♪

これを使ってドンドンみんなに紹介していきましょう!


 ● tsū(スー)の紹介リンクはこちら ↓ です

d63.png 良かったらこちら ↑ から登録お願い致します。

友達が増えてLike や Share をやってるだけで画面右上の$表示の数字が増えていく。

そうなるとやっぱり嬉しいですよね!

僕も12月2日から ♪ tsū(スー) に参加しています (*^_^*)

d49.png

そこで 中間報告ですが・・・10$を獲得しました~ ♪

どんな仕組みになっているのかと調べると

tsū(スー)では、『4ティア』という仕組みが採用されています♪

d43.JPG

この「ティア」というのは直訳すると「段階」という意味で tsū(スー)は

『4段階にわたって広告報酬を分配する仕組み』ということになります。

「ティア」の仕組みを採用しているのは様々なところで見かけますが

これがネズミ講と勘違いされる方もいますが違います。

↓ そこで tsū(スー)の4ティアを図解してみました。

d46.png

d44.png

↑ これが、あなたに広告報酬が発生した場合です。

報酬の10%は tsū(スー)の収入となりますので、残りの90%を上図の比率で分配することになります。

図解では、あなたの取り分は50%となっていますが、tsū(スー)の収入を引いた90%の半分ですので

全報酬から見れば45%ということになります。

さらに、あなたの紹介で tsū(スー)を始めた人が3段階までいれば、下図のようになります。

d45.png

例えば、この図のFさんにあたる階層の人が10人いて、その全員に10,000円の広告報酬が発生すれば

あなたには3.7%にあたる3,330円が自動的に入ってくることになります。

もし、この階層の人が100人いれば、33,300円ということですね。♪

まとめると、あなた自身に広告報酬が発生すれば全体の45%が入り、あなたの紹介で tsū(スー)を始めた人がいれば

上図の比率に応じて収入が加算されるということですね。

さぁ、あなたも参加しませんか↓

d47.png

登録をすれば・・・何はともあれ!

フレンドを増やさないと自分の記事が見てもらえない・・・

でも、ポチポチしている時間がもったいない!時間がない!

そんなニーズに対応するべくtsū専用ブラウザ「津」がリリースされました♪

そこで、 tsū をもっと便利に使える「津ブラウザ」をご紹介します♪

あ、アフィリエイトではないですよ~♪
↓ 起動するとこんな感じです ♪

d41.png

↓これらのことをすべて 「津」 がやってくれます。

d42.png

tsū専用ブラウザ「津」があれば、情報発信や交流だけに大切な時間を惜しみなく使うことができますね♪


今すぐあなたのPCにダウンロードできます。
【 追伸 】 アフィリエイトではありません。クリックすると直接ファイルをダウンロードできます。 「津」ブラウザーは誰でも配布できます。このページでは Masashi Ouchi が配布しています♪

d30.jpg

d40.jpgtsuBrouser.zipは一般的にダウンロードされておらず、危険を及ぼす可能性があります。
  と表示される場合がございますが大丈夫です。継続(K)を押すとダウンロードできます。


あなたも配布できます。
「津ブラウザ」は公式配布サイトなどは無く、ユーザーが再配布していくシステムです。
ダウンロードした後にあなたが配布するときは、ブログなどを使うか、
無料アップローダーを使えば、直接配布できます。(例えばここです)

グノシー 無料アプリダウンロード数が500万を突破2014.9.2 [IT]

2014年9月2日(火)、グノシーの無料アプリのダウンロード数が500万を突破したそうです。

Gunosy(グノシー)は、スマートフォン向けのニュース配信アプリを提供する会社で、

2014年3月の時点では、累計ダウンロード数は180万でしたが、

テレビのCMなどの効果が上がって、今回累計500万を突破したそうです。

また、最高財務責任者(CFO)、伊藤光茂氏によると、

5月期決算で約13億円の純損失を計上した原因は、

「販売管理費のほとんどを広告に使った」そうです。

ネット上では、「運転資金が近く底をつくのでは」などの批判や心配の声が相次いだが、

伊藤光茂氏は、取材に対し「全く問題ない」

「広告はユーザー獲得のための投資。そこからのリターン、

つまりユーザー当たりの広告収益が上がるまでにはタイムラグがある」

「毎月の売り上げから固定費2千万円を除いた分で、広告宣伝費は十分捻出できる」

「資金を追加調達する計画は今のところない」と語った。

グノシーは、5月にKDDIと12億円の資金調達契約を結んでおり、

5月の決算において4億円が反映されているそうです。

2013年11月にグノシー広告事業を始め、2014年1月時点で売り上げは月額2千万円程度だった。

2014年の春ごろから急増し、5月期決算の売上高は3億6千万円になったそうです。

今後は、国内のユーザーを増やしながら、徐々に海外へ進出して行くそうです。

最近のLINEの急激なユーザー拡大と同じように、グノシーにもユーザー拡大の期待感が有ります。

twitter ログイン 日本語 pc GIFアニメの投稿と閲覧が可能に! [IT]

2014年6月18日、米Twitterは、GIFアニメーションに対応したことを発表。



投稿にGIFアニメーションを埋め込み可能で、

PCのWebブラウザ上で利用するTwitter.com、

およびモバイル(iOSアプリとAndroidアプリ)で利用できる。

これまでは、TwitterでGIFアニメーションを利用するには、

Giphyなどのサードパーティプラットフォームを経由する必要があった。

今回の公式サポートにより、

投稿にGIFアニメーションを直接アップロードし、

共有することが可能になった。

この機能を利用するには、

「画像を追加」(iOSでは「ツイートする」、

Androidでは「いまどうしてる?」)をクリックし、

GIFファイルを選択すればよい。

Twitterでは現在、

GIFのほかにJPEG、PNGをサポートしており、

ファイルサイズは3MB以下となっている。

BMPやTIFFはアップロード対象外。






Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。